コメント
ちいぽん
正社員かパートかで決まるので、正社員であれば大丈夫ですよ😊
みこと311
市によると思いますが、私の市は夫婦で夜勤やってても低い方を点数とされてしまったとおもいます💦
わ
職種によると思いますよ!
私の母も夜勤が普通にありましたが0歳から姉弟3人とも保育園でした(*˘︶˘*)
ちなみにその時の母親は看護師です
ちいぽん
正社員かパートかで決まるので、正社員であれば大丈夫ですよ😊
みこと311
市によると思いますが、私の市は夫婦で夜勤やってても低い方を点数とされてしまったとおもいます💦
わ
職種によると思いますよ!
私の母も夜勤が普通にありましたが0歳から姉弟3人とも保育園でした(*˘︶˘*)
ちなみにその時の母親は看護師です
「保育園」に関する質問
2歳10ヶ月頃で言葉が遅れてる子いますす? 保育園からの指摘はありませんが、明らかに遅れてます。2語文、3語文ありますが、発語自体が幼いので親にしか伝わらないことが多いです。語尾中心です。コミュニケーションは取…
現在2歳の娘がおり、2人目の妊活を考えています。 子供は2人までと決めているので次が最後の出産になります。 できれば育休をしっかり1年は取りたいのですが、保育園入所のことを考えると何月生まれが良いのでしょうか。…
マイホームについてです。 引き渡しが9月と迫っているのに不安でいっぱいです。 今の賃貸は、駅まで徒歩10分 保育園まで自転車で5分です マンションの近所付き合いも良好です。 現在の自宅付近がよかったのですが 戸建…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ひろみ
夫婦ともに正社員です!
ちいぽん
であれば大丈夫ですよ😊
うちも夫婦で医療関係で正社員ですので夜勤ありますが普通に入れてます😊