※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

保育園入園予定で、夜勤があるため保育園の確率が低いか心配。月1回の夜勤だけど、保育園ランクが低い方になるか不安。

質問です…。
4月から保育園入園予定で申請をそろそろかけようと思います。
旦那も私も夜勤をしており夜勤となると明けの日もあ流ため旦那は月9日出勤となります。(日勤日勤夜勤明け休み休みとかです)そうなると保育園の確率はかなり低いでしょうか?💦私は月1回だけですが、、きっと保育園ランクは低い方でとられますよね💦泣けてきます

コメント

ちいぽん

正社員かパートかで決まるので、正社員であれば大丈夫ですよ😊

  • ひろみ

    ひろみ

    夫婦ともに正社員です!

    • 10月16日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    であれば大丈夫ですよ😊
    うちも夫婦で医療関係で正社員ですので夜勤ありますが普通に入れてます😊

    • 10月16日
みこと311

市によると思いますが、私の市は夫婦で夜勤やってても低い方を点数とされてしまったとおもいます💦

わ

職種によると思いますよ!
私の母も夜勤が普通にありましたが0歳から姉弟3人とも保育園でした(*˘︶˘*)
ちなみにその時の母親は看護師です