※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pleasure77
妊活

旦那さんに妊活サイトを探してほしいです。男性向けのサイトやアプリを知っている方、教えてください。

いつもお世話になっています♪
今年もよろしくお願いいたします٩(ˊᗜˋ*)

ふと疑問に思いました…

ママリはとっても心強く頼りにされていただいていますが、一緒に妊活してくれている旦那さんが頼れるサイトってあったりするんでしょうか?

私から色々説明したり、お願いしたりするのが苦痛になってきてしまいました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
自主的に調べたりもあまり無さそうで…

でも、もっと興味をもってくれたり、少しでも協力してくれたり、女性の大変さを知ってもらう為に理解をしてもらえるようなサイトがあればいいのに…と思いました。

男性向けの”サイト”または”アプリ”をご存知の方いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

Mけい

すみません、アプリのことは知らないんですが…

同感です!もっと旦那さんが妊活を意識できるようなアプリあるといいですよね!(^o^)/

• pleasure77

pleasure77

コメ、ありがとうございます!
    ママリだと、女性も色々聞けるじゃないですか♪
    男性だって、本当は色々聞きたかったり知りたかったりするんじゃないかと思って…
    探しても無いんですよねぇ、そういう便利なもの。
    ママリで「パパリQ」作ってくれないかなぁ、とつくづく思ってますwww

• 1月5日