コメント
K
産後クライシスじゃないでしょうか😭
私も旦那に毎日イライラしてました😭💦
なごみ
私もありました。子どもが生まれる前は、寝る時でも手を繋ぐ位好きだったのに、産後はくっついてこられると逃げたくなるし、育児に関して色々口を挟まれるとムカッとします。
義父には赤ちゃん触ってほしくないし。
今でも多少あります。
K
産後クライシスじゃないでしょうか😭
私も旦那に毎日イライラしてました😭💦
なごみ
私もありました。子どもが生まれる前は、寝る時でも手を繋ぐ位好きだったのに、産後はくっついてこられると逃げたくなるし、育児に関して色々口を挟まれるとムカッとします。
義父には赤ちゃん触ってほしくないし。
今でも多少あります。
「ガルガル期」に関する質問
はーーー!!! 実家の母との距離感をどうしようかな〜と。 Threadsに聞いたら縁を切るべきだって言われたけど 別に母のことが嫌いなわけじゃないし、死ぬほどやなことをされた訳ではない。 が、自分勝手なところが全面に…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
皆さんだったら祖母との関係修復しますか?? 実母の母で私の祖母です。 産後、些細なことの積み重ねで距離を置くようになりました😭その前は3世代で旅行したり、ランチは月2くらいで行ったり、本当に仲良く過ごしてきま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
l
コメントありがとうございます!
なるほど!これが産後クライシスというやつなんですね!!
K
ガルガル期は、義実家の人達に子供触ってほしくないなとかって思います😣✋
私は両方ありました😭
産後クライシスは結構あるみたいなので
おさまってくると、なんでこんなイライラしてたのかなって思うときが来ると思います👶🎵
l
あ!そうなんですね!勘違いしていました😭
そうなんですね!どれくらいでおさまりましたか?
K
私の場合は、育児が少し慣れた半年あたりで
出産後、ちょっとしたことで旦那にすごいイライラしてたなーって気付きました😅
でも育児も家事も協力してくれないので
今もイライラしますし、離婚も考えたりします😱
まだ産後クライシスなのかな?😅
ガルガル期は継続中です😁笑
義実家みなさん非常識な方達なので触ってほしくないです💦