※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

実母と言い争い、結果、我が儘ですが、しばらく一人暮らししたいってlin…

実母と言い争い、結果、我が儘ですが、しばらく一人暮らししたいってlineで来たけど、しばらくって(;´∀`)?!
嫌気がさしたから出ていく!あなたには頼らない!ではなくてちょっと一人暮らししたいって感じなのか?
生活費に困ったり体調崩したら出戻りする気満々?働けないから貯金で暮らすなら1年が限界じゃない?
しばらくの為に家具やら家電揃えて一人暮らし。しかも、前に住んでた場所に住むって宣言してたけど、一人暮らしに3LDK、家賃は確か六万(^_^;)
反抗期の子より酷い気がするよ┐(´д`)┌主人の態度が嫌で主人に気を使ってる私の態度がそんな嫌ならいっそ頼りにしないでほしいな。冬は鬱が悪化するからうまく受け流さないといけないけど、妊娠中←(言い訳)出産近いから私もイライラするのよ(-""-;)

コメント