※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
妊娠・出産

子宮口2センチと言われました!早く会いたいって気持ちと、陣痛への恐怖感…。産む前はみんなこんな気持ちなんですかね…。

子宮口2センチと言われました!
早く会いたいって気持ちと、陣痛への恐怖感…。
産む前はみんなこんな気持ちなんですかね…。

コメント

わたしも同じ気持ちでした😅
だからあまり考えないようにしてました😅
でも大丈夫でした!陣痛始まったらそれどころじゃなくなりました笑

sss

私もすっごく陣痛にビビっていました(´・ω・`)
YouTubeとかで出産シーンめっちゃ見てましたよ!笑
それだけ恐怖心があったからか、こんなもんか!で終わりました😂😂

はらぺこ🐛

予定日近づくにつれて不安がつのってました💦でもいざ陣痛がきたら、痛い、乗り越えなきゃで何も考えられなかったです(笑)やればできる!じゃないですけど、やれば産めるんだなぁって思ってしまいました😂

たらこ

いつ産気づくかわからないから、ドキドキですよね😫

ぺこ

もう陣痛は始まってますか?
ドキドキですよね💓
徐々に陣痛進んでいくので、恐怖感は最後無くなってた気がします!
頑張ってくださいー!!!

まほママ(3児ママ)

初産でしょうか?
もし初産なら尚更ですが、経産婦でも陣痛怖いって思ってましたよ(笑)

楽しみにしつつも、あの痛みを知ってるから怖いなーって思ってました(笑)

むむむん

子宮口何センチ、と言われて、最大どんくらいなん?って陣痛の時考えてました…何も読んでなく無知だったので。

そらまま

分かりますっっ!
私は、里帰りで実家に戻っていたので母に励ましてもらったり、私を産んだ時のエピソードを聞いてました😂

こむすび

私は変わってるのか、
1人目も2人目も
陣痛・出産がすごく楽しみでした🙋

【案ずるより産むが易し】
ほんとこの言葉に尽きるなって感じです😂