来年、旦那が勤続10年で1週間の休みをもらいます。家族旅行を計画中ですが、1歳から2歳が楽しめるおすすめの旅行先を教えてください。
まだ先の話なのですが、、、
来年旦那が勤続10年のご褒美?に会社から1週間ほどまとまった休みをもらえるそうです🤔(盆正月GW期を外したところで)
そこで家族で旅行に行こうと思うのですが、行き先すごーく悩みます、、、😫
鈴鹿サーキット、アンパンマンミュージアム、ディズニー、レオマワールド等々いくつか気になってはいるのですが、、、(当方関西住まいです)
1歳〜2歳ぐらいが楽しめるオススメの旅行先を教えてください😊
- ねたろーママ(6歳, 8歳)
コメント
みく
のんびり沖縄はどうですか?本島、離島と。
テーマパークもいいですが、それなら2泊くらいの休みでも行けるしせっかくならゆっくりできるとこがおすすめです(^^)
マッシュ
それだけ休みがあったら海外行きたくなっちゃいます😅
外れた回答ですみません💦
8ヶ月で沖縄行って、海&プールデビューしましたがギャン泣きで😂今年の夏はプールに何回か行きましたがすごい楽しそうでした🎵
海外の暑い所なら海とかプールとかあって楽しめそうです💓
あとは同じような理由で沖縄ですかね🏖️
海&プールと美ら海とか楽しめると思います🐠
ハウステンボスや旭山動物園も子連れで行ってみたいなーと思ってます😊
どこもテーマパークじゃなくてすみません💦💦
-
ねたろーママ
海外自体は好きなのですがフライト時間が長いのが苦手で💦
新婚旅行のハワイですら飛行機の後ぐったりしてしまって😓
もうどこも陸路で繋がって欲しいです(笑)
うちもはじめてのプールはギャン泣きされました😂
2回目は大人しく入っていたので、暑いところ楽しめそうですね😄
候補地たくさんあげて下さってありがとうございます!
教えていただいた所全て旦那に提案してみます🤗- 10月17日
ねたろーママ
沖縄いいですね😳
のんびりできそうです✨
旦那は行ったことがないのできっと喜ぶと思います!!
みく
関西からなら近いし、1、2、3 月はリゾートホテルも航空券も激安でしたよー!冬でもそんなに寒くないのでダウンもいらないし(^^)
ねたろーママ
詳しい情報ありがとうございます🤣
せっかくなら激安に済ませたいです(笑)
冬でも寒くないのいいですね😁