※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあちゃん
その他の疑問

みなさんの趣味を教えてください💓最近少しずつ生活リズムができてきて、…

みなさんの趣味を教えてください💓

最近少しずつ生活リズムができてきて、子供がお昼寝している時や夜寝た後などのすきま時間に何かしたいな〜♫と思うようになりました(^^)

家の中でできるものがあったら参考にさせていただきたいので教えてください✨

コメント

りお

今編み物してますー(^^)

• はあちゃん

はあちゃん

編み物いいですね♡これからの時期に使えるものも多いですもんね!
    ありがとうございます😊!

• 10月16日
🌼🌼🌼🌼

裁縫とピアノ、ケータイゲームです😇💓

• はあちゃん

はあちゃん

ありがとうございます😊💓
    ピアノ!!!小さいのでもいいからキーボード欲しいと思ってましたが音が出るからなあ😅と思っていて💦ヘッドホン付けて弾いてますか??

• 10月16日
  • 🌼🌼🌼🌼

🌼🌼🌼🌼

ヘッドホンしてますよ😊♬旦那もピアノ弾けるので最近は旦那がハマってます🤣あと弾きたい曲とか、ピアノアレンジされてる方のYouTubeとかみると癒されます🤤💓

• 10月17日
  • はあちゃん

はあちゃん

やっぱりヘッドホン必要ですよね!
    旦那さんも弾けるなんてすごいですね✨
    YouTubeで見るのもいいですね💓

• 10月17日
こと

最近してないですけどアイロンビーズハマってました( * ॑꒳ ॑* )
またしようかなと思ってます(^-^)

• はあちゃん

はあちゃん

アイロンビーズちょっとした時間でも簡単に出来るからいいですね(^O^)✨!

• 10月16日
おれこめ

これから冬なので、編み物いいですよね💕今100均でも、わりと可愛い毛糸や、いろんなサイズの編み針揃ってますよ🌟✨✨
あとは、食欲の秋だし、お菓子作りとか!
すぐ始められる簡単なのは読書や映画(DVD)鑑賞とかですかね📺🙆

• はあちゃん

はあちゃん

編み物いいですね💓!たしかに100均の毛糸種類多いですもんね♡見てみます♡
    お菓子作りはお腹も満たされるしいいですね✨✨
    たくさんありがとうございます😊💓

• 10月16日
栽培マン

私はお菓子作ったりパン焼いたりしてます❤️

• はあちゃん

はあちゃん

お菓子もパンも食べるの大好きなので魅力的ですね😍そういえば前は子供が大きくなったら手作りのお菓子やパンも食べさせてあげたいなあと思ってました✨

• 10月16日
もも

セルフジェルネイルはまってます!
まだ1回しか出来てないですが、どの色とかデザイン考えるのも好きです😃

• はあちゃん

はあちゃん

ジェルネイル💓素敵ですね♡
    育休中しかできないよな💦と思ってお店に行きたいなあと思っていたんですが、セルフでやるのもいいですね✨

• 10月16日