コメント
きむひめ
脱臼疑いではなかったですが、
娘の時1ヶ月検診で股関節が硬いと言われて
整形外科紹介されて行きました。
エコーではなく、レントゲンだと思います!
レントゲン撮った後に診察があります!
娘の場合、半年くらい月一で通いました!
きむひめ
脱臼疑いではなかったですが、
娘の時1ヶ月検診で股関節が硬いと言われて
整形外科紹介されて行きました。
エコーではなく、レントゲンだと思います!
レントゲン撮った後に診察があります!
娘の場合、半年くらい月一で通いました!
「1ヶ月検診」に関する質問
産後生理はいつ開始しましたか?1ヶ月検診が明日ありますが、昨日から出血があって、これは生理という受け止め方でいいでしょうか。 最近、悪露は落ち着いてましたが、昨日からドバっと血が出てて、今日はかなり量が多い…
里帰り出産の方で、母子ともに1ヶ月検診を出産した産院とは違う病院(自分の自宅近く)で受けたことある方いますか? その場合双方の病院に事前に連絡取ったり、紹介状もらったりしましたか?
3ヶ月の子がどうもアトピーな気がします。 周りにアトピーがいなくて対処があまり分かりません。保湿と薬以外にできることはありますか? 新生児期から湿疹が多くて、1ヶ月検診から薬をもらって塗っていました。 一旦良く…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
教えて頂きありがとうございます!
うちの子も股関節硬く左右差もあるので、引っかかりそうです💦
きむひめ
娘の時、最初は左か硬かったです!
もし引っかかっても症状が軽かったら、
早期発見みたいな感じで日常の生活に
ちょっと工夫するだけで改善できるかもです!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね‼️早期発見で日常生活気をつける感じで改善出来ることを願います( ; ; )✨
詳しく教えて頂きありがとうございます😊