※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナツコ
サプリ・健康

大東市住みなんですが、産後の骨盤矯正通ってる方いたらどこがいいのか…

大東市住みなんですが、産後の骨盤矯正通ってる方いたらどこがいいのか教えていただきたいです🤔💦
東大阪でもいいです!

コメント

平井

産後専門院で産後骨盤矯正していた経験がある柔道整復師です🙇

基本一番良いのは、効果がすぐに分かる整骨院が良いと思います🙏

少し距離はありますが、オススメは
天六の、ほんじょうレディース整体さんはお子さんも保育士さんがみていてくれるので、安心なうえ、効果も分かりやすいと思います!

私がそこの出身なのですが、現在はシリウス鍼灸整骨院で今働いております🙇✨
保育士はいないですが、赤ちゃん連れでも大丈夫ですし、今モニター募集してるので、ホームページには書いてないですが、金額面は書かれている金額より低く設定させてもらいます🙇
エキテンで検索してみて下さい✨

• ナツコ

ナツコ

詳しくありがとうございます!
    シリウス鍼灸整骨院は、赤ちゃん連れでもいけるとのことですが、4ヶ月の赤ちゃんも可能ですか?最近ママしか無理でよく泣くのですが😱💦

• 10月16日
平井

大丈夫です✨
あやしながら治療しますが、どうしてもダメなら空いてるスタッフが抱っこもしててくれると思います😊

授乳のタイミングや、寝る時間を見計らっての時間に予約するのもありかなと😄✨

• ナツコ

ナツコ

ありがとうございます😊
    調べてみます✨✨

• 10月17日
n

天六のほんじょうレディース整体にお世話になったことがあります。
正直おすすめしません。
施術に問題はありませんが、高額なローンを組まされそうになりました。
あと、保育士さんに施術中子供を預けたのですが行く時にはなかったアザが頬にできていました。
主人が送迎してくれたのですが、主人もこれはおかしいって不審に思ってましたし、施術中も泣いてて気になってました。
あとで電話で問い合わせたら「コケて頬におもちゃが当たった」と言われました。
預ける前に一筆書かされますが、怪我をしたなら報告して欲しかったと思いましたし、もう行きたくないと思いました。
私も東大阪在住ですが、高額なお金を払うなら近所の骨盤矯正に毎週通う方が効果的だと思います。

• ナツコ

ナツコ

そうなのですね、、。
    結局ローン組まされるのであれば嫌ですね。
    ほんじょうレディース整体調べたのですが高かったのでやめました😓
    たしかに近くで通えるところのほうが楽ですし近くで探してみます‼️
    ありがとうございます!

• 10月24日