※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
希
サプリ・健康

薬について詳しい方教えて下さい娘の風邪がうつり、今日で4日経ちました…

薬について詳しい方教えて下さい
娘の風邪がうつり、今日で4日経ちました。
熱は何とか下がったのに、鼻水とくしゃみが続いてて頭痛があります。
くしゃみの連続で鼻水が流れて娘に絵本を読むのもうまくいきません。
くしゃみと鼻水をとにかく止めたいので、風邪ですがアレルギーの薬を飲んでも効きますか?
授乳中ですが、以前にアレルギーの薬貰っていて授乳中でも飲めると言われてます。
教えてクリニック頂けると助かります。(;_;)
よろしくお願いします。

コメント

眞ちゃんママ

希さんへ いませいたかあわだちそうといって頭が三角の黄色花が咲いているのが近くにあったらそれで鼻炎や喘息に成りますよ。私は、アラミスとという鼻炎薬とムコダインとムコソルバンという鼻の💊と頭痛💊は、ロキソニントインテバンという💊をもらって鱒がいいですよ😃💊を飲んでる時には授乳は、やめたほうがいいですよ。

• 希

7さんへ
    ありがとうございます💞
    せいたかあわだちそう、調べてみました😳
    見たことありますが、私のすんでいる地域には中々自生していません😥
    でもそのような効果があるなんて初めて知りました‼️すごいですね😃✨
    お薬の情報 も為になります✨
    アラミス、家にあるので試してみます!
    参考になりました😃
    やはり授乳は控えた方が良いですよね☺️ありがとうございます🍒

• 10月17日