※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぁちゃん
ココロ・悩み

転職サイトに誤って登録し、退会方法が分からず心配。請求されたらどうしたらいいか不安。規約も確認していない。どうしたらいいでしょうか。

聞いて下さい(>_<)
今日、誤って転職サイトに登録してしまいました。
その後、退会しようと思ったのですが、どのサイトかわからなくなってしまって。履歴を調べたけど、それもわからなかったです。
何か請求されたらどうしよう、規約とかもちゃんとみてなかったし。どうしたら良いでしょう…

コメント

chi

入力したのはアドレスだけですか??
何か個人情報入れましたか??

アドレスだけとかならほっといていい気がします😅

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

個人情報はデタラメで、アドレスだけです、笑

• 10月16日
  • chi

chi

じゃあ気にする必要ないと思います😅

転職サイトには登録したことないのですがお金の請求額とかなさそう…。
    携帯の月額払いとかもしてないんですものね?あとはクレカとかの情報入れてないならお金の心配はないかと思います!!

私なら気にせずなにか来てもシカトしちゃいます😅

• 10月16日
  • おかぁちゃん

おかぁちゃん

ありがとうございます(>_<)
    何にもしてないです、聞いていただいてありがとうございます!!

• 10月16日

色々な転職サイトに登録しましたが請求されたことないです😊 アドレスを登録したのであれば、あとからメールマガジンか何かくるかもしれないのでそれから退会すれば大丈夫だと思います👌

• おかぁちゃん

おかぁちゃん

ありがとうございます(>_<)それ聞いて安心しましたー☆

• 10月16日