※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろでぃー
妊娠・出産

つわりが終わり、水以外が飲めるようになりましたが、麦茶の味が受け付けず、デカフェの生茶を探しています。大きいペットボトルはありますか?

つわりが終わってやっと最近
水以外が飲めるようになりました!
しかし未だに麦茶の味が受け付けない…💦
生茶を久々に飲んだらすごく美味しくて
止まらなかったのでデカフェの生茶
買ったんですけどデカフェの生茶って
大きいペットボトルってないんですかね😫?

コメント

deleted user

デカフェの大きいの見た事ないですね😱

今日、普通の生茶の大ペットは、買いましたが(^-^)

  • めろでぃー

    めろでぃー

    ですよね😭
    普通の生茶の大きいの買おうか
    悩んだんですけど
    カフェイン入ってるから
    あんまりガブ飲みできないなって
    思っちゃって💦
    コーヒーよりはマシですけど💦

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は、そんな大量に飲むわけじゃないんで普通の緑茶飲んでますよ(^-^)

    カフェイン飲料飲んでましたが1人目も何ともなかったので!

    • 10月16日
  • めろでぃー

    めろでぃー

    そうなんですね!
    凄く喉乾くので結構飲みそうで😫💦
    大丈夫ですかね😭?

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合、飲むなら500ml1本ぐらいです(^-^)

    • 10月16日
  • めろでぃー

    めろでぃー

    やっぱりそれくらいですよね💦
    さっきデカフェの生茶500ml
    すぐなくなったので
    大きいのないかなって思ってて💦
    500ml以上飲むならデカフェを
    買ったほうがいいですよね😭

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にされるならデカフェが無難だと思いますよ(^-^)

    私は、1人目の時は、緑茶が良くて緑茶ガブガブ飲んでた記憶ありますが笑

    つわりで緑茶しか飲めない!って人もいるので気にするかどうかだと思います(^-^)

    • 10月16日
  • めろでぃー

    めろでぃー

    あんまり食べ物とか神経質には
    ならないんですけど
    カフェインは普段からあんまり
    摂ってなかったので
    ちょっと気になってまして😂
    でも全然大丈夫そうですね👌
    生茶買います🤣

    • 10月16日
ゆり

私も妊娠してから麦茶や爽健美茶が飲めなくなってずっとデカフェの生茶を飲んでますがどこのお店に行っても大きいペットボトルは見たことありません( ;꒳; )💦
500のペットボトルを大量買いしてます😭

どこかに売ってるんですかね?

  • めろでぃー

    めろでぃー

    私は爽健美茶は飲めるんですけど
    生茶のほうが美味しくて😂
    大きいのないですよねー💦
    売って欲しいです😭

    • 10月16日
あやか

私もネットで箱買いしてました。
因みにほうじ茶ならカフェインかなり少なめみたいですよ!産院でもいただいてました!

  • めろでぃー

    めろでぃー

    やっぱりネットですよねー(>_<)
    ほうじ茶は私ほうじ茶ラテが大好きで
    カフェインレスのほうじ茶ラテの粉?
    買いました( `・ㅂ・)و

    • 10月16日
yuny✧

わたしも生茶のデカフェ愛用してます❤️
ネットで調べても2リットルはないんですよね💦💦

あと、お口に合うかわかりませんがおーいお茶?だったかなの玄米茶でノンカフェインのがあります。
そっちは2リットルペットボトルもありますよ〜!

なかなかスーパーとかでは出会えないですけど(´・ω・ `)

  • めろでぃー

    めろでぃー

    やっぱりないんですねー😭

    そうなんですね!
    一度小さいペットボトルで
    試してみたいと思います🙆‍♀️
    飲めそうなら大きいペットボトル
    あれば買ってみます🙋

    • 10月16日
はるママ

すごく分かります!
私も麦茶とか香ばしい系のお茶がダメで緑茶しか飲めません( ;∀;)
カフェインレスの緑茶の粉も買いましたがなんか味が違うくてほんとデカフェの生茶がないと水分補給できないです( ˙-˙ )

ネットで箱買いしてますが結構な出費ですし1日2本くらいは飲むのでペットボトルのゴミの量がすごいです。。

しかもあれ430ミリですよねーケチられてます!

けどやっぱりメインの水分補給として飲むので私はカフェイン気になってしまってしばらく買い続けます…
ひと月で二箱…

早く普通に麦茶飲めるようになりたいです( i _ i )

  • めろでぃー

    めろでぃー

    そうなんですねー😭
    生茶ほんと美味しいですよね💓

    私も今日2本買ったんですけど
    すぐなくなりました💦
    明日また買いに行かなければ…
    結構お金かかっちゃいますよね😭

    少ないですよね!
    500ml入れてほしいです😫

    ほんと早く麦茶飲めるようになりたいです💦

    • 10月16日