※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
家族・旦那

私の心が狭いのか…二人目を出産しました。里帰り出産で関西から九州なの…

私の心が狭いのか…
二人目を出産しました。
里帰り出産で関西から九州なので義理両親の面会は一人目の時断りました(その時は義理実家を頂くので義理両親の荷物などの整理など引っ越しとかぶった為、戻った時に新生活が送れるようにと)なので、二人目は良ければ来て下さいってあくまで何もなければと言う事を含め伝えてました。そして今回二人目産まれ思ったより身体がしんどく、後陣痛が痛かったので何も予定を入れてない水曜日に面会をお願いしたいと主人に伝えたところ、仕事が休み取れないらしいから木曜か金曜または土曜がいいと言われ木曜、金曜はどちらも指導が入って土曜は退院なので、渋々木曜だったらなんとかいけるか…な?と伝えました。とりあえず、義母にもできれば水曜が良かったんですけど的な事を伝えると飼ってる犬がペットホテルに預けられないからと言う理由(遠いので一泊する為)で木曜か金曜ってこっちをいたわる気全くなしの回答をされそれだったらわざわざこっちまで面会来なくていいとおもってしまいました。ここの中では、日帰りで帰れよ。って思ってしまいます。
なので、木曜義理両親が来ても窓越しの新生児室で見てもらおうと思いました。

すみません。どうしてもイライラしたので、投稿しました。

コメント

®️

だとしたら…
事前に、新生児室の窓越しでしか面会出来ないんですけどいいですか?の連絡を入れておきます。
それでもしかしたら来ないことになるかもしれないし、来ても不満ブーブーは言われないと思うので。
とにかく、出産おつかれ様でした😊

• しー

しー

それも先に連絡したら
    残念😵ってしか言われなかったので来るのは来るんだと思いました。笑
    ありがとうございます☺

• 10月16日
kiko

義理両親には義理両親の都合があって、それが当たり前なんだとおもいます。😨自分達中心なんですよ。w

私の義理両親も自分達中心なんで、最初は毎度イライラして旦那に、「なんなの?」と毎回キレてましたが、もう期待するだけ無駄なんで諦めました🤦‍♀️笑

• しー

しー

旦那も使い物にならないのでそっちに私はイライラしますね笑
    もとから来ないでほしいと言っておけば良かったと思いました笑

• 10月16日