

退会ユーザー
子供が産まれてからは毎日新しいお湯にしてます!追焚きはかなり汚いと...聞いたので(´・ω・`;)

☺︎にこにこ☺︎
毎日新しいお湯にします😊
追焚き機能ありますが使った事ないです😂

まり
一応新しいお湯にしてます☺️☺️

りーぬ丸
毎日新しいお湯に1番で入れてあげました。
2日目のお湯は綺麗じゃないと思うので。

退会ユーザー
毎日新しいお湯です💦
大人だけでも新しいお湯にしてますよ!
追い炊きは湯が冷めた時しかしたことないですo(^▽^)o

退会ユーザー
毎日新しいお湯にします(´,,•ω•,,`)
追い炊きは菌が発生するので
大人でもやってないです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

退会ユーザー
うちは毎日新しいお湯にしています(*ノv`)
3.4歳ぐらいになったら追い焚きにするかもですが(´・∀・`)

とぉあ
毎日新しいお湯にしてます‼️
お湯は洗濯に使うので

ほっぺぶー👅
毎日新しいお湯です😆
なんとなく汚い気がして
昔からそうしてます✨

みきママ
新しいお湯にしてます^^
追い焚きする方が、ガス代上がるらしいです!特に冬は大量の冷たい水を40度前後まで温めるのはかなりガス(オール電化なら電気)を消費します!
入れ替える分、水道代は上がってしまいますが、うちは洗濯でお風呂の残り湯使うので、気になりませんよー^^

あい
毎日はりかえてますよ~

さらい
毎日新しいお湯ですね、、

🌻
子どもがおしっこしちゃったりもするから毎日変えます!!

♥
新しいお湯です\( ˆoˆ )/

さち
2日に1回という発想なかったです!毎日新しいお湯にしてます(^^)

ママリ
毎日必ず変えます✨
2日目のお湯に入るくらいならシャワーで済ませます😱
コメント