※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
澪
家族・旦那

モラハラ旦那と別居中でもう家には帰らないと伝えたら、LINEでお前のこ…

モラハラ旦那と別居中でもう家には帰らないと伝えたら、LINEでお前のこと心底クズ野郎と思ったよ、結婚詐欺と言われました。
やはり別れようと思って正解でした。
これもモラハラに入りますか?

コメント

ここりな

入ります💦
全ての単語がモラハラです!
結婚してからこうなったんですか?

• 澪

そうですね、一緒に暮らし始めてモラハラが酷くなりました。付き合っている時は一緒に住んでいなかったからかそこまで気にならなかったのですが

• 10月16日
  • ここりな

ここりな

結婚詐欺はどっちだよ!って感じですね!

• 10月16日
  • 澪

私も同じこと思いました!笑笑何回も子どものために向き合おうと思ったのですが、子ども自体も怯えているようなところがあったので無理だなと思いました。

• 10月16日
  • ここりな

ここりな

そうですよね…言葉を覚える頃になったら余計悪い影響になりますね😖
    自分がクズ野郎で結婚詐欺したのも自分だって気づく事はないんでしょうね💦

• 10月16日
  • 澪

つねに私を下げて自分は悪くないんですよ?みたいな口調で喋ります。うちの親にもそういう話し方していて親も信頼なくしてました。

• 10月16日
  • ここりな

ここりな

親にもそんな態度とるなんて信じられませんね💦
    どう育ったらそうなるんですかね。
    自分が一番偉いと思ってるんですね💧

• 10月16日
  • 澪

もう家に帰らないと言ったら、どうしたら帰って来るようになる?と最初は言っていたのですが、もう一度同じことを伝えたら上のようなLINEが送られてきました。どうしたらこんな風に育つんでしょうね…ついていけません。

• 10月16日
  • ここりな

ここりな

幸せをせっかく掴んだのに自分で壊しちゃってますね…
    澪さんとお子さんは絶対幸せになってくださいね😊!!

• 10月16日
しーちゃんママ♡

私も旦那から同じセリフ言われたことあります…
しかもいま私入院してるんですが子供らにこいつは人間とちゃうからお前らのとこに帰ってこれんわって言ってて絶対3人目産まれたら家を出ようと考えてるところです。

• 澪

絶対家は出た方がいいです!自分がおかしくなってしまいます

• 10月16日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

死ねやら出てけ!なども普通に言える人なんでもう逃げるように家をでます…
    別居されてからはどんな気持ちですか?

• 10月16日
  • 澪

すごく精神が落ち着いてて幸せです。もうモラハラに耐えなくてもいいので笑顔で子どもと接することができます。家でモラハラされている時は泣き顔の方が多かったので、よかったと思っています。

• 10月16日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

私もはやく精神的に落ち着きたいです…
    もう不安定になりすぎてて顔思い出しただけで心臓バクバクなるんですよね
    子供と楽しく暮らせてるならよかったですね✨

• 10月16日
  • 澪

私も旦那の顔が怖かったけど、今は見なくて良くて気楽です♪

• 10月16日
  • しーちゃんママ♡

しーちゃんママ♡

やっぱり離れるのが1番ですね✨

• 10月16日