
コメント

O(◦♥///Δ///♥◦)O
私は、吐き悪阻だったので、その頃だと7〜8キロ落ちてました( ;´Д`)↓↓。
今となっては、元通りを通り越してかなり太ってます!w

☆パム☆
私も17w3dですが、+3キロで同じような感じです…
12月中旬から自宅安静してたら前回の検診時よりも+2キロぐらいでした。
さらにお腹もぽっこり出てきました。
私も今週末の検診がドキドキです(>_<)
-
こゆず
おぉー!まさに同じです!
お腹の膨らみは服の上からだとあまりわからないぐらいなんですがお風呂はいる前に鏡でみると気持ちポッコリしてきました♡パムさんも今週末検診なんですねー!お互いドキドキですね!
体重管理しなくちゃと思いながらもクリスマス、お正月と食欲が増してしまいました(>_<)- 1月5日

aki-ra*
今日で17wです(⸝⸝⸝˙ ૄ˙⸝⸝⸝ )
一人目の時は18キロ肥えたので←今回がんばりたいのですがː̗̀(Ꙩ⌓Ꙩ)ː̖́今の所プラス1キロくらいです˙ᵕ˙♡お腹は結構ぽっこりです!
-
こゆず
お腹はポッコリでもプラス1キロ素晴らしいですねー。
すごい順調ですね!私も産むまでに10キロ以内に抑えたいのですがすでに3キロ近く増えてるから不安です。やっぱり経産婦さんの方がお腹がポッコリしだすのも早いのかな?- 1月5日
-
aki-ra*
遅くなりました˙ᵕ˙
後期の体重の増加がこわくて本当はまだ肥えたくなかったんですけど年末年始で肥えてしまいました(˘•̥ω•̥˘)この調子でいけたら10キロ以内いけるんじゃないですか?
体重を気にしてストレスです。笑
経産婦しか早くからポッコリともぃいますけど個人差はありますからね〜દ ᵕ̈ ૩- 1月7日
-
こゆず
年末年始恐るべしですね(>_<)体重気にしすぎてストレスわかりますー😭💦ポッコリ具合も個人差があるんですね!(σ≧∀≦)σ
- 1月7日
-
aki-ra*
まだ気持ち悪さがあるものの
食欲もでてきてるし、、、
こわいですː̗̀(Ꙩ⌓Ꙩ)ː̖́
ポッコリ具合も体型とかにもよるんじゃないですかねદ ᵕ̈ ૩- 1月7日
-
こゆず
もうすぐ悪阻も終わる頃って感じですかね!私も悪阻終わってから一回に食べる量が増えてる気がして恐ろしいです。別アプリの今日の一言で体重は1カ月1キロ増ぐらいにしてね♡と出て朝から凹みました(>_<)
週末の検診ドキドキです💦- 1月7日
-
aki-ra*
週末検診ですか!
私は4日に検診だったのでもぉどうしようもありませんでした( ˘͚̈ )今は子どもと外で遊んだり散歩したりしてすこし歩くのをふやしていますが(˘•̥ω•̥˘)お互いがんばりましょー!!笑- 1月7日
-
こゆず
お子さんと外で遊んだり健康的♡週末までドキドキです!
お互い頑張りましょうね∩(´∀`)∩- 1月7日
こゆず
吐きづわり大変でしたね(>_<)7〜8キロも落ちてしまったんですね!でも、現在30Wだから減った分増えても妊娠時からの増えはすくなそうですねー♡私はお腹が大きくなる前から増えちゃって周りに気をつけなきゃだめよーって言われてます(>_<)でも食欲が、、、