※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

育児で疲れています。7ヶ月の赤ちゃんがグズリや泣き止まず、外出も大変。精神的に辛く、旦那にも理解されず悩んでいます。解放されたいです。

毎日辛いです。
7ヶ月になるんですが、グズリが収まりません。
離乳食、ミルク以外ギャーギャー泣きめく感じです。
もっと落ちついてくると思っていたのに全然で疲れて来ました。
抱っこ紐で外に出ても、少しするとグズリ、ベビーカーでもグズリ『どうして欲しいの!』と、怒鳴りつけてしまい、更に泣きわめく…精神的に疲れました。
子供をおいて家を出てしまいたいぐらい嫌になってます。
この状況から解放されたいです。
毎日、辛くて泣いてしまいます。
旦那に話しても分かって貰えずです。

コメント

まるこ

ずっとグズられると辛くなりますね😭💦こっちが泣きたいよって。。
1番理解してほしい旦那も分かってくれないのは辛いですね😖
旦那さんの前だとグズらないですか?
実家に頼ることはできませんか?

• すみっこ

すみっこ

ありがとうごさいます。
    旦那が帰って来るとニコニコ…その後、風呂に入れて直ぐに寝かしつけるので、あまり愚図ってる所には合わず…旦那には『何か嫌なコトしてるんちゃうん?』など言われますし、もぅイヤーってなってます。

• 10月16日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね!
    毎日一緒にいるのはママなのに!って、余計悲しいですね😢💔
    嫌なことなんかする訳なくて、何で泣いてるか分からないから悩んでるのに酷い😣
    無意識の内に、さつきさんが不安そうな表情をしてるのかも😖💦
    私は、泣き出したらコチョコチョしたりツンツンしたり、自分も笑いながら笑かして、泣いてることを忘れてもらおうとしています😂

• 10月16日
かふかふ

毎日お疲れさまです💦💦本当に泣きたくなりますよね❗️❗️おんぶとかしてもダメですかー?😭

めぐみ

全く同じ状況です。
毎日毎日、抱っこしてても泣かれて、下ろせばまたしがみついて泣いて。
怒鳴ったって言葉は分からないし。
旦那が抱っこすれば更に泣くし。
少し離れれば泣き叫んで。
ベビーカーうちの娘も嫌いです。

毎日疲れて寝る頃には、もう明日自分の目が覚めなかったらいいのにと思いながら泣きます。
でもそんなんでも可愛い娘のこと思ったら、この子の母親は私だ。とギリギリのところで保っています。

これからどんどん大きくなります。
今だけ、今だけと思って凌ぎたいです。
なんのアドバイスにもなっていなくてごめんなさい。