※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅーらん
家族・旦那

みなさんは、結婚1周年、どう過ごされましたか?(❁´ ︶ `❁)わたしはもう…

みなさんは、結婚1周年、どう過ごされましたか??(❁´ ︶ `❁)

わたしはもうすぐ1周年を迎えます🌸
その時子どもは5ヶ月なので出来ることも限られるかな~とは思うのですが、何かしらお祝いをしたいな~と考えています!
ぜひ参考にさせてください✩!

コメント

0HONOmama

年末に1年を迎えました( ˊᵕˋ )♡
その日は夜義理実家に2時間くらい娘を預けてご飯を食べに行きました(ˊᗜˋ*)

• ちゅーらん

ちゅーらん

いいですね~💕
    確かに子どもが生まれると夫婦で外食とかないですもんね!
    しかし...最近うちの子は不機嫌だと母以外の人では泣いてしまうことがあり...t(-_-t)
    考えてみます!
    ありがとうございます❀✿

• 1月5日
越中

私は、産まれたのが二年目でしたが、産まれたばかりでてんてこ舞いで結婚記念日と気づいたのが当日(笑

なので、結婚記念日の次の日に奮発して高いお肉を買い、ビーフストロガノフを作りました(●•ω•●)ノ

• ちゅーらん

ちゅーらん

お料理がお上手なんですね!!
    ビーフストロガノフ...すごいです!!

わたしはお料理下手で...
    何か美味しいものを買おうかな(*´`)

• 1月5日
ゆーりんちー

9ヶ月の時が1年目だったので、赤ちゃんも泊まれる温泉旅行に行きました(*^o^*)

• ちゅーらん

ちゅーらん

赤ちゃんも行けるとこがあるんですね!!
    温泉いいですね💕

• 1月5日
ほぴ

我が家は毎年結婚記念日頃に、近所の写真館でちょっといい洋服で家族写真を撮り、その日は少しご馳走を食べます^_^
ページが増えるタイプのアルバムで作ってもらってるので、毎年少しずつ変化があって、いい記念になります^_^

• ちゅーらん

ちゅーらん

へー!!そんなアルバムあるんですね!いいですねぇ~💕

写真館に行けるかわかりませんが、毎年写真撮るのはやってみたいです(*ˊ˘ˋ*)♪

ありがとうございます!

• 1月5日