※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

みなさん旦那さんの洋服どちらで買ってますか?😳結婚を機に荷物はほとん…

みなさん旦那さんの洋服どちらで買ってますか?😳
結婚を機に荷物はほとんど捨ててしまって、冬服を全く持ってません😂
3.4着これから着れそうなシャツとかセーターをかおうかなとおもってるんですが、金銭的に余裕がなくて😂😂
40代の男性でもきれて、安いお店教えてください!
ギャップユニクロGUくらいしか思い浮かばなくて(´;ω;`)

コメント

まめ

H&Mです👍✨
セーターなんてワンシーズンしか着れないしファストファッションで十分ですよね🤣
ZARAもセールやってる時は安いですよ!

めくま

The shop tk
綺麗目でカジュアルもユニクロとかより雰囲気ある感じで着れて、値段も割と安くていいですよー。😆