※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

健診でエコーの写真がよくわからず、インフルエンザの注射を早めに受けた不安を相談したいです。

今日健診に行って来ました。
エコーの写真何が何だか全く分からないんですがそんなもんですかね?😅
手も足も顔の所にあったらしくすごく窮屈そう💦
大丈夫なのかなと不安になる😅😅

ところで、インフルエンザの注射今日打っちゃったんですが時期的にまだ早かったかなーと😱
みなさんもう打ちました?
予定日が2月なんでその頃には効果切れてきそうな気が…

コメント

R♡Nmama

主人が医療関係者です🙂🙌
先週、職場で打って帰って来ましたよ🙂🙌

  • そら

    そら

    あっ本当ですか✨✨
    流行る前にしといたがいいですよね!

    • 10月16日
🌴💓

私もワクチンなくなる前にと
昨日ワクチン打ちました😃

  • そら

    そら

    そうですよね✨
    ワクチンなくなったら最悪だから早めがいいですよね😄

    • 10月16日