※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
雑談・つぶやき

やっぱり、我が家に霊的なものがいるのか…?;😞お隣さんが昼過ぎに回覧板…

やっぱり、我が家に霊的なものがいるのか…?;😞
お隣さんが昼過ぎに回覧板持ってきて、「今日は賑やかね!インターホン押す前に二階からドタドタ足音聞こえたわ!○ちゃん保育園休んだの? 」と言われました…。
いえ、息子は保育園などの休んでません…。しかもその時、私と娘二人だけでリビングで昼寝てました…。「あら~私の聞き間違いね~!」と笑って帰って行きました。
また、この前の昼間、娘と二人のとき友達と電話してて友達から「なんか、周り賑やかね!誰か来てたの?」と言われました。誰も来てないし、娘寝ててテレビも付いてませんでした…。
いったいなんなんだよ(*_*;
旦那よ!早く帰ってこい!怖いんだよ!!

コメント