※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

お昼寝の時間に合わせて外出すると、午前中が慌ただしくなります。皆さんは外出先でベビーカーや車でお昼寝させていますか?

今お昼寝1回です。だいたい12:30とか13:00から1時間くらいです。

休みの日とか、お出かけしてても、お昼寝の時間までに帰って、お昼寝の後また外出したりします。
お昼寝してる時、自分も休みます。

お昼寝の時間に合わせると、午前中があっという間で慌ただしいのですが、皆さん出先でベビーカーとか車でお昼寝させてますか??

コメント

タロママ

うちもそうでしたよー!
なのでお出かけは基本的に朝イチで出かけて昼に帰宅してました😊
遠出の時はベビーカーや移動中に寝かせたりしましたが、2人の時は外でランチしてもそのあと帰宅して昼寝のリズムでした(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

yang

全然あります😂
お出かけの日は午前中に家事→お昼ごはん→お出かけ途中の車でお昼寝って感じです!

ただ、やっぱりお布団で寝たほうが質の良い睡眠が取れますし、体の成長にもより良いと思うので、外で寝かせるのは週末くらいですね🤔