※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

胎動による痛みはありますか?胎動でどこが痛かったですか?

昨日から胎動をさらに強く感じるようになりました。
嬉しいのですが、同時に膀胱というか尿が出る穴あたりがツンツン痛くなるようになりました(;_;)

ずっとじゃなく、赤ちゃんが活動してるときにたまに痛む感じです。胎動を感じる位置が上になったので逆子が直ったのかと思ったんですが下の方も痛い…これは赤ちゃんが押してるからなのかなんなのかわかりません(;_;)

こういうことはあるものですか?
胎動による痛みがあった方、どこらへんが痛かったですか?

コメント

ほほ

膀胱ぐりぐりやられました、痛いですよね😭
たぶんお腹の中で元気に押してるんだと思います。
もう少ししたら、あばら骨をぐりっと蹴られるかもです笑

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊
    同じ方がいて安心しました😂

まだ28週なのでこれからさらに痛みも強くなりそうですよね笑
    元気で嬉しいので耐えます😂

• 10月16日

わたしも膀胱らへんをボコっとされると、こちょばしい感じと尿が出そうな感じがします😂笑

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊

膀胱を刺激されるとなんとも言えない感覚になりますよね😂

• 10月16日

退会ユーザー

そうなんですよー😂
    なんかモゾモゾ?と言うかなんというか…不思議な感覚ですよね🤣笑

• 10月16日
ほのん

私もしょっちゅう膀胱辺りを攻撃されますwwたまにお尻だったり…😂💦
ちなみに今日の検診で逆子になってると言われちゃいました😭💦💦