※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

妊娠中の赤ちゃんが小さいと言われて心配。同じ経験の方いますか?お腹見せてもらえたら嬉しいです。

初めまして妊娠5カ月19週のママです♫
いつも見てばかりでしたが初めて
質問させてもらいます( ^ω^ )18週の
検診の時に赤ちゃんが2週間分ぐらい
小さいと言われました。それから毎日心配で
先生には今は誤差が出る時期だから
心配ないよー様子を見ていきましょうって
言われたのですが心配で落ち着きません…
同じ様な方で元気な赤ちゃん産まれたよって
方いませんか(u_u)後、妊娠5カ月の
お腹見せて貰えたら嬉しいです(*^_^*)

コメント

かちん

うちの娘も2週間分ぐらい小さいと言われてましたが元気に産まれましたよ😊
7ヶ月のときに発育遅延で検査入院を2週間したけどどこも異常なく私自身が小さいので遺伝で小さいだろうと言われましたが😅
生まれたときは2176gと小さかったですがNICUに入ることなく母子同室で過ごしました\(^o^)/

チビなりクン

こんにちは✨

私も二人目の時ずっと小さめちゃんだねって言われ続けてましたよ❗
一人目はおっきすぎるぐらいで心配して二人目は小さくて心配して
でも二人とも元気に生まれて来てくれましたよ󾬆
ちなみに二人目は2590㌘でギリギリでした。

心配してしまいますが赤ちゃんを信じてあげましょう。

ちえみ09

私も、一人目の時は小さいと言われ個人病院から大きな病院に転院になりました。でも、転院先の病院では、これくらいなら大丈夫と言われ、40週で2526グラムの男の子を産みました☺

ままデビュー

私も5ヶ月の19wです♪

うちの子も小さめと言われてます(´・ω・`)すごく心配したのですが、お医者様には赤ちゃんは元気ですくすく育ってると言ってもらえたのでマイペースな子なんだなって思ってます(*∩ω∩)笑
さっき撮ったお腹載せまーす!