※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

4歳の男の子の冬の髪型について相談です。夏に切った髪が伸びてきたので、冬はどうするか迷っています。幼稚園もあるので、長さをどうするか教えてください。

4歳くらいの男の子のお子さんがいらっしゃる方
冬の髪型はどうしますか?

夏にバッサリ切ったのですが
伸びてきました💦

そろそろ切りたいのですが
冬だから多少長めの方がいいのかな?と思ったり💦

でも幼稚園もあるし
伸びっぱなしの髪型も良くないと思って😭

どういう髪型にするかよければ教えてください🙏🏻✨

コメント

Kumagawooo

毎年夏はすごーい短くして、冬はそのまま伸びても伸びたところをカットしてました(目にかかりそうだったり、襟足、耳を千円カットで整えるくらい)
今年はアシンメトリーのツーブロックで伸びてきたところをお家でバリカンしてました 今程よく伸びてきたのでこのままお家でカットで行けそうです

  • nana

    nana

    やっぱりツーブロックですよね🤔
    うちもそうしてもらったつもりなんですがサイドをそこまで刈り上げてなかったみたいで
    もう全体的に伸びてます😂

    息子は切りたがってるので
    もう少し考えてみます😊✨

    • 10月16日