※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
ココロ・悩み

31週です! 今日 定期検診でTSHの数値が少し高いから甲状腺ホルモンが赤…

31週です!

今日 定期検診でTSHの数値が少し
高いから甲状腺ホルモンが赤ちゃんに少ししか
いってないから発達障害の可能性がもしかしたら
あるかもしれないです ってゆあれました。

気になるようだったら
甲状腺ホルモンを安定させる薬を
出産まで飲まれますか?

しかしもう31週なので
どれくらい効果があるかは
分かりませんが

と言われました

体重も最近1キロ増えたり減ったり
してるからそれも原因なんかなって

仕事してなしまだ一人目だから
朝ごろごろしてなんとなく起きて
夜は夜更しばっかして
毎日3食たべてないからかなー

どなたか妊娠中TSHが少し高くて
薬とか飲まずに出産されたかたは
いらっしゃいますか???

ご意見聞かせてください(>_<)

コメント