※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チリリノ
ココロ・悩み

母乳の出が少なくなってきて困っています。まだ母乳をあげたいです。何か良い方法はありますか?

今月に入ってから母乳の出が少なくなってきた気がします。赤ちゃんがくえてもすぐに出なくなり、胸は張ってこなくなりました。出来ればまだ母乳をあげていたいです。何か良い方法はありますか?もう無理なのでしょうか?

コメント

にゃん

たんぽぽ茶いいですよー。

あとは1日3食必ず食べる!
和食中心で白米がいいです。

出なくても出来る限りくわえさせるのがいいですよー
(๑>◡<๑)

• チリリノ

チリリノ

たんぽぽ茶と白米やってみます!
    諦めずにくわえさせます!!
    ありがとうございます♪

• 10月16日
ジラフ

完母の友人からオススメされて、アモーマのミルクアップブレンドというハーブティ、飲み始めてから私も完母になりました!
これから寒くなるし、育児の疲れもあったかいお茶で癒されるし、オススメしまーす😃

• チリリノ

チリリノ

アモーマミルクアップブレンドですね(*`・ω・)ゞ
    検索してみます!
    ちなみに西松屋とかで売っていますかね💦

• 10月16日
  • ジラフ

ジラフ

すみません!下に返信しちゃいましたね😱ごめんなさい🙏

• 10月16日
ジラフ

西松屋店舗では探しても扱ってなかったと思います!通販で購入しました。少しお高いので迷いましたがティーバッグでになってるので、急須に入れて1日何度かお湯足して1日1つで済ませてました!けど、十分お茶は出るし効果はそれでも十分でしたよ(^^)

• チリリノ

チリリノ

わざわざありがとうございます😊
    購入してみますね♪

• 10月16日