※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かちこ
子育て・グッズ

初めて熱出しました🙄💦39.2度😣本人いたって元気です。風邪だと思うけど、…

初めて熱出しました🙄💦39.2度😣
本人いたって元気です。
風邪だと思うけど、突発性発疹の可能性もあるかな〜みたいな感じで💦また金曜日に病院行きます( ⌯᷄︎ὢ⌯᷅︎ )

お熱の時の離乳食メニュー、おすすめなどありますか?
多分ふつうに食べるとは思うのですが😅
お昼はサバの水煮あんかけご飯、野菜スープオンザ豆腐ハンバーグでした😗

コメント

R君のママ👶

野菜入りうどん、にゅーめんなどどうでしょう?

  • かちこ

    かちこ

    うどん、にゅうめんですか🙂いいですね☺️
    素麺まだ余ってるので今寝てるうちにこしらえたいと思います😊

    • 10月16日