※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

入院中で導尿を勧められ、不安やイライラが募る。退院話を聞いて落ち込み、情緒不安定。泣きたい気持ち。

切迫で入院中です。
絶対安静でほとんどベッドの上なのでトイレも回数がけっこう増えると導尿するかも。と言われました、、、。(今は7~8回です)
導尿なんて絶対したくありません。その姿をお見舞いに来た人に見られるのも悲しくなります。
まだ2ヶ月は全然に入院みたいなので、水分減らしてトイレの回数をキープしようと思います。
お隣さんは臨月なのか?もうすぐ退院らしく、退院の話しを看護師さんと嬉しそうに話しててテンション高くてそれすらもイライラしてしまいました、、、。(自分が辛いからって心が狭いですね、、、)
毎日ベッドの上でいろいろ考えて、普段生理の時にすらあまり情緒不安定にならないのに、今回一人でボロボロ泣いてどうしようもない気持ちです、、、。

コメント

◎

導尿される所見られませんよ💧
旦那さんも入ってこれません!
不安になるのはしょうがないですし寂しいですよね😢
でも1人じゃなくて赤ちゃんいるので大丈夫です(*^^*)

ひ。

導尿すごく嫌ですよね、、
でも、産む前後とか動けないので看護師さんがやってくれました。💦

どうしても大部屋だと周りの声が聞こえてナイーブな時期だからこそ
周りの話に敏感なんですよね。私も産む時に隣の方が中絶の話をしていてとても不愉快だったの覚えています。

早く退院できますように、、

mnr

次女のとき27週から自宅安静でしたが28週から入院になりました😭
1日に13回以上はといれに行ってましたが問題はないと言われてましたよ😭❤
ただ睡眠もとれず大部屋になってからは夜中のトイレは本当にもうしわけなかったですが…
中にはイライラされる方もいるかもしれませんが、同じ部屋の方はみんな切迫で同じ状態だったのでトラブルにもなりませんでした
私は大部屋に移って1ヶ月半ほどで5人の方が退院されました
私より遅く入院して退院された方もいたり、2ヶ月頑張って退院された方もいました
その姿を見るたびに看護婦さんに「私も退院できる?」と聞いてました(笑)😭
頸菅長が1センチない時もあったので絶対ないと言われてましたが😱
ベッドのうえで色んなことかんがえますよね😭
でも終わりはぜったいあります😭❤
赤ちゃんと頑張ってください💟

人間不適合者

19週から37週の出産まで4ヶ月入院し36週まではトイレと洗面以外はベッド上安静でした。
入院だけでもストレスなところに導尿となったら辛いですね。トイレもダメなほどなのでしょうか。

ナイーブになりますよね。辛い気持ち溜め込まないで家族や看護師に吐き出して少しでも穏やかに過ごせますように。