※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi.*
妊娠・出産

婦人科検診で安心。頭痛や悪阻はまだ続くけど、赤ちゃんの成長に感謝。次の受診も楽しみにしています。

おはようございます。2週間ぶりに婦人科検診に行きました!経過は順調でした(`_´)ゞ8週〜9週くらいの大きさですねと言われ、安心しました。頭痛と空腹時の悪阻がまだ治まりませんが、成長してくれてると思うと、そんな気持ちも吹っ飛んでしまいます♩次は2週間後の受診ですが、すくすく育ってもらいたいです!!

コメント

みーすけ。

妊娠8週!同じくらいです(*^^*)もう予定日確定しましたか?

• chi.*

chi.*

前回大体の予定日は言われましたが、今日次の受診の時に、「はっきりした予定日を伝えます!」と言われました♩前回言われたのは、8/10辺りです(`_´)ゞ

• 1月5日
みーすけ。

私は前に8月15日だったんですが次に確定しますねって言われましたよ(*^^*)近いですね\(^o^)/

• chi.*

chi.*

本当近いですね(^O^)偶然だ!お互い体に気を付けて日々を過ごしましょう♩また予定日決まったら報告します!

• 1月5日
memamari

初めまして♬

私も8週目で予定日が8月9日です♬
予定日近いですねぇ"((∩´︶`∩))"
ちなみに私も今気持ち悪いし頭痛いしつわり大変ですが、お互い頑張りましょね♬

• chi.*

chi.*

はじめまして♩1日違いですか!これまた偶然だ(`_´)ゞ悪阻大変ですが、気長に頑張りましょうね!

• 1月6日
  • memamari

memamari

おはようございます☀️
    本当つわり大変ですよねぇ💧
    偶然ですね♬♬
    はいっお互い頑張りましょねぇ♬

• 1月6日