※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらゆた
子育て・グッズ

昨日の朝からくしゃみ、滝のような鼻水が続いてます。さっき熱を測った…

昨日の朝からくしゃみ、滝のような鼻水が続いてます。
さっき熱を測ったら38度5分ありました!
本人はいつもより食欲はないけど機嫌もめちゃくちゃ悪くなく、少し機嫌悪いかな?ってくらいです。
明日の朝耳鼻科に連れて行こうと思うのですが熱があっても診てくれますかね?なんとなく中耳炎とかになってたらいやだなと思って耳鼻科と思ったのですが、小児科に行った方がいいですかね・・・

コメント

ままり

ウチの場合は熱があるならまず小児科に行きます。小児科で診きれない(?)詳しく診察しないといけない場合は、その専門の耳鼻科などへいってくださいって言われます!

まな

同じ症状で今日小児科を受診したところ、RSウイルスでした🏥😭