※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

25週2日の妊婦です。退院時の服装についてアドバイスをお願いします。お宮参り用のセレモニードレスは必要ありません。

25w2dです!性別が分かったので徐々にベビー服を買い出したいのですが、皆様退院の時の服はどうされましたか?

私も主人もクリスチャンでお宮参りに行かないので、セレモニードレスはいらないなあと考えています。

コメント

yuka23

ツーウェイオールにおくるみで
退院しましたヾ(*´∀`*)ノ
ほんとに普段着るようなデザインの
ものです!!!
セレモニードレスの方は5人中
1人しかいませんでした٩( 'ω' )
皆さん普段着るようなものでした♡♡

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!五人に1人!そんなに少ないんですねヽ(´o`;宣伝に騙されてました!とても参考になりました!

• 1月5日
マークアーサー

まだ寒い時期ですし、おくるみだけ白いレースが少しついているものを用意してセレモニードレスは買ってませんよ♪

• まるまる

まるまる

白のレースのついたおくるみは汎用性がありそうですね(^_^)vそんな方法もあるんですね!参考になりました!コメントありがとうございます!

• 1月5日

ツーウェイオールにおくるみでした(*´ω`*)

• まるまる

まるまる

コメントありがとうございます!その後も十分使える組み合わせですね!参考になりました!

• 1月5日
かおまる子

私はシンプルでちょっとオシャレな普段着と帽子を着せようかと思ってます(b'3`*)
後々、つかえますし。
セレモニーは着る機会がほぼ無さそうだなと思い買う予定はありません。
今の時期だと寒いのでおくるみで隠れちゃいますよね。

• まるまる

まるまる

33週でいらっしゃるならもうすぐですね!帽子は暖かいし、一石二鳥の組み合わせですね!セレモニーは買わないことにします!ありがとうございます!

• 1月5日