※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぶんお月さま
雑談・つぶやき

赤ちゃん推定3600超え、子宮口4センチなのに赤ちゃん下りてこない…先生…

赤ちゃん推定3600超え、子宮口4センチなのに赤ちゃん下りてこない…
先生がエコー見て、
あなたお腹の中の環境が良いわー!早く出てくるのは赤ちゃんが外の方がいいって判断するから出てくるのであって、環境が良ければ少しでも長く居たいもんだよ。焦らなくていいよーいつかは産まれるから!
って言ってくれて気が楽になった😭✨
1人目の時の病院では毎回健診でちゃんと運動してる?動いて動いて!じゃないと産まれないよ!と急かされるような感じだったから…😢
赤ちゃん大きめだから一応刺激してもらったけど言うほど痛くなかった👍

コメント

まぁすけ

上の子が2586gで下の子は3690gで産みました。
大きさが違いすぎてほんとしんどかったの思い出しました😂(笑)

ほんと、みおちきさんのお腹の中が心地いいのかもしれませんね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)

後少し頑張ってください💪

• はんぶんお月さま

はんぶんお月さま

コメントありがとうございます✨
    やっぱり大きいとしんどいですか!💦
    2人目は楽と聞きますが、大きさに違いがあるとそうもいきませんよね😭
    私は上の子3300だったので、エコーの誤差で産んでみたら同じくらいだったわ〜っていう展開を期待してます😂
    後少しがんばります❗️

• 10月16日