※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

診察で太り過ぎと言われました😢つわりで食べれなかったもの食べても気持…

診察で太り過ぎと言われました😢

つわりで食べれなかったもの食べても気持ち悪くなくなった今、お菓子やジュースやジャンクフード炭水化物を毎日のように食べてたら体重が毎週2キロずつ増えているようで診察の際注意されました

とはいえ体重減らすためにダイエットしたいけれどお腹の子がいるから偏った減量もできないし
バランスよく栄養とって減量するあたって皆さんどういうの食べてますか?

コメント

あち

減らすことより、現状維持ぐらいに考えた方がいいですよ😊
やっぱり和食の方がいいですね‼️
ご飯、みそ汁、焼き魚みたいな💦
ただ、私はピザとかも食べてましたが😅
お菓子、ジュース、ジャンクフードは極力減らしていって…たまに食べるぐらいにしたり、量を減らしたりしたらいいと思います。
我慢しすぎもストレスになるので、のんびり頑張るぐらいがいいと思います✨

みかん

減量ではなく、これからはあまり増えないように努力をしたほうがいいですね!ダイエットは妊婦によくないです。

25週で毎週2キロは増え過ぎです。
ジャンクフード、お菓子、炭酸飲料は避ける。前の方と一緒ですが和食がいいですよ!あと減塩を心がける。フルーツも食べ過ぎ注意です!

はじめてのママリ🔰

臨月に週1〜2kg増えると予想して、体重管理した方がいいです✨
野菜サラダ、野菜スープ多めにしつつ炭水化物(お菓子も炭水化物)控えたら良いと思います✨