※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
子育て・グッズ

生理の時でもお風呂に浸かる方いますか?風邪気味で温まりたいけど、子供も一緒に入りたい。どうしたらいいでしょうか?

生理の時でもお風呂に浸かる方おられますか?風邪気味で風呂で温まりたいんですけど生理なんでどうしよって思ってて、でも子供は風呂が気持ちよさそうなのでためようかなって。

コメント

いとう

タンポン使って入ってますよ😄!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

タンポンが苦手なんで、そこは覚悟で、、入ります!

• 10月16日
リンゴ姫

いちばん最後に入ります💧
お腹暖めたほうが言いとも言いますし😊
お風呂好きなので入っちゃいます。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね?でも湯冷めしそうですけとね、子供が寝るまで長いんで...🙈💭

• 10月16日
さらい

はいってますよ。(^_^)

ミー

普通に入ってます^_^

ぴかんち

私は普通に入ってます😃
長湯しないよーには気おつけてますが(笑)

ボクミッキー

入ります。でも血液がでたら嫌なのでタンポンはしてます。

る

子供と一緒に入る時は必ずタンポンしてます!
一緒じゃない時はしたりしなかったりです!

最後に入ってました😊
湯舟入ってる時って水圧であまり血出てこないし…生理中息子と入ったことないですが、入れるなら最後しっかりシャワーなどで流してから出れば大丈夫だと思います😊

生理中+風邪気味なら、寒くなるし余計体温めた方がいいですしね!💗

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

最後にシャワーできるかはわかんないですけどね🙈💭子供も一緒にシャワーで流して上がったらいいんか!笑。
    やぱ風邪の時は入りたいですよね!でも結局は寝るまで長いんで湯冷めしそうですけどね😭💦

• 10月16日

退会ユーザー

しっかり温まって体拭いてすぐ服着れば問題ないですよ(笑)

• 10月16日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね!!
    でも子供と一緒に入ると5分以内で上がらないといけないですよね?

• 10月16日

退会ユーザー

5分以内!?そんな決まりあるんですか??😳38℃のお風呂で、10分は入ってますよ。私が先にお風呂入って、旦那と息子呼んで私が温まってる間に旦那が息子洗って旦那が体洗ってる間に私と息子一緒に温まって、旦那も少し温まりますが温まらないのがほとんどなので出て体拭いたら息子渡して拭いて着替えやってもらってます。

なんだかんだ15分位入ってる時もありますし…肩までずっと入ってる訳じゃないのでのぼせたり、ぐったりした事は無いです。

• 10月16日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

うちは、42度であけたままにして入ってます!さめたくらいがちょうどいいらしいんですよ、、5分くらいしか入ってないですね🙈💭

• 10月16日

退会ユーザー

42℃!?熱いですね😅
    最近寒くなってきたので40℃にしましたが…さめたくらいがちょうどいい?よく分かりません(笑)

• 10月16日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

40度くらいがいいんですかね?
    なんか蓋しめずに入れたら冷めた頃に入るのがいいとか聞いたんですよ。
    でも暑いですよね!40度くらいにします。

• 10月16日
ママリ

入ってますよ。
あまり無いですが、万が一湯船に出ちゃったときはすくい出してます。
あと出るときにシャワーで流してから出ます。