※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むとちゃん
子育て・グッズ

妊娠中で動くのが辛く、予防接種を悩んでいる。近くの病院はおじいちゃん先生で不安。40分の病院は評判が良く、女医がアドバイスしてくれるが、お腹が大きくて辛い。皆さんはどちらの病院に行くか?

今妊娠中でだんだんと動くのがしんどくなってきました。子供の予防接種を打ちに行く病院で悩んでいます!家から近く徒歩でもいける病院はおじいちゃん先生で少しボケ気味です。看護婦さんが支持を出す感じで、前注射を打ちに行ったら右に打ったかな?左?ん?と、一人でブツブツ言っていたりして大丈夫かなぁ?と少し不安になりました。もう一つの病院は家から徒歩だと40分で、バスか自転車で行きます。でも、もう自転車は危ないですよね?そこは評判が良く女の先生で色々なアドバイスもくれます。本当はこの病院に行きたいのですが、お腹が大きくつらくて!皆さんなら少しつらくてもいいなと思っている病院に行きますか?保育園に通っているので夕方の時間しか行けません

コメント

あいうえお

お子さんは何の予防接種ですか?

予防接種くらいならどこでもいいと思います!まぁボケ気味なのは嫌ですが💦

• むとちゃん

むとちゃん

インフルエンザと四混の追加です!

• 10月16日
  • あいうえお

あいうえお

インフルだけなら近場の内科でも打ってくれそうですが、四種混合はどうだろう…

自転車は危ないから、バスかタクシーで行きたい病院に行くかなぁ。。切迫などでなければ!

• 10月16日
  • むとちゃん

むとちゃん

ありがとうございます!

• 10月16日

ボケ気味に行きます💦
辛い時に無理したくないので!

• むとちゃん

むとちゃん

ありがとうございます!

• 10月16日