※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
その他の疑問

娘が小さい頃から今までずっと片目だけ二重になったりならなかったりを…

娘が小さい頃から今までずっと片目だけ二重になったりならなかったりを繰り返してます。今になってもう片目も二重になったりならなかったりし始ました😅もう日々びっこだったり両目二重だったり顔が違います😂たとえば旅行の日とかディズニーランド出掛ける時は二重になってほしいなんて強く思ってしまいます😂もういつまで安定しないのか同じ方いますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも片方二重でもう片方もなったりならなかったりですが、お出掛けでとかは気にした事無かったです。😅

  • りか

    りか

    片方は安定してるんですね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱羨ましいです!私の娘の場合どっちも安定してないので顔がガラッと変わります😂一重の時は旦那と言われ二重だと私に似てると言われるので二重だと嬉しくて(笑)😂でかける時も写真とか撮る時に一重だといつもと全然顔が違うのであれみたいになります(笑)😂

    • 10月16日
ぽんちゃん

うちも二重だったり、一重だったりで毎日色んな顔が見れて楽しいです🎶
どちらかというと私は一重が好きなので、少し寂しいなという気持ちがあります(^^)

  • りか

    りか

    一重が好きなんですね❤一重がいいって人もいるんですね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    • 10月16日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    それはもちろん沢山いますよ!
    みんながみんな二重好きではないです。

    • 10月16日