※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
妊活

生理周期が平均すると28日周期だったのでD11から排卵検査薬を使っていま…

カテゴリ間違えたので再投稿させて頂きますm(*_ _)m

生理周期が平均すると28日周期だったのでD11から排卵検査薬を使っていました。
ですがなかなか陽性反応にならず、ラインが出てもかなり薄いままでした。今日はD16になるのですが朝の時点で画像のような濃さになりましたがこれではまだスコア2ですよね(>_<)?
ただ今までよりは濃くなってきたので排卵が近づいてきたと判断出来ますか?

どうせ妊活するなら女の子の産み分けしてみようか~と主人と話していてそろそろ排卵近いはず!と思い、昨日の夜に1度タイミングは取っています。
このまま今日の夜、もしくは明日の朝に強陽性に変わった場合タイミング取るべきか悩んでいます。
昨日のタイミングのままでも妊娠できる可能性はあると思いますか😭?

初めて排卵検査薬を使ったのでよくわからなくなってしまって💦
基礎体温はずっと測っていて今日はまだ36.36で低温でした。

宜しくお願いしますm(*_ _)m

コメント

ももんが

画像載せ忘れました💦