※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

娘が昼寝を寝室に移すようになり、眠りのバトルが激しかったが、新しい方法で安心しています。

今まで昼はリビングの片隅で寝かせていた娘
最近は寝室に連れてくとコテっと寝るようになりました💦
もとから眠たくなってからが長い子だったので、こちらが先に寝てしまいそうになったり、こっちの眠気がなくなったら寝始めたり…とかだったんですが💦
今日も10:30くらいから眠くなり、でも遊び、思い通りにならずグズグズ言い…を繰り返し、11:30に寝室に連れてったら寝ました…笑
リビングなら私も寝ながらテレビを見たり、ご飯の支度したりするんですが
寝室くると自分まで動く気なくなる…😭
娘も長時間寝るのかな…

ここ最近眠くなってからのバトルが激しかったので、必殺技を見つけてすこし安心です笑

コメント

🐬

うちの子もリビングだと寝てもすぐ目覚めてぐずりますが、寝室だと目が開いてもそのまままた寝たりちゃんと寝てくれます(笑)

• N

N

寝室は夜って考えだったのですが、寝てくれるならいっか!と思ってしまいます💦笑

• 10月16日
  • 🐬

🐬

寝室=寝る部屋ってなってるのかもですね🤣

• 10月16日