※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nez
妊娠・出産

妊娠後期、イライラが続いています。体調不良や睡眠不足もあり、自分の性格に悩んでいます。もっと優しくなりたいと思っています。

妊娠後期イライラしませんか?
なるべく穏やかに過ごしてるつもりだけど、内心はピリピリしてます。以前は毎晩、夜だけ虚無感があったのが、最近は日中も虚しくなったりします。
バスや電車などでも人にイライラしたり、里帰り中で父にも、病院などでもちょっとしたことがイライラしてしまいます。

なんか性格悪いなぁと自分で思ってしまいます(@_@)

腰が痛くて寝返りも打てなくて頻尿でも目がさめるし、熟睡できてないから余計に疲れてるのもあるのかなと思うのですが、 もっと本当に心から優しい人になりたい〜

コメント

ママリ

わかります。
産前休暇に入って、1人でお昼ごはん食べて、なんか虚しいなって思います。

• nez

nez

コメントありがとうございます。
    なんか虚しくなりますよね。
    後一ヶ月で予定日だからなるべく違うことを考えて紛らわしてますが、ふとした時にやってくるのが嫌です😅

• 10月16日