※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ
妊活

基礎体温が下がっても妊娠している可能性はありますか?

明日が生理予定日です。今月は、いつも必ずある月経前症候群がなくて、その代わりに、下腹部の鈍痛やシュクシュクした痛みが続いたり…。

かなり期待してしまう自分がいるんですが、昨日から基礎体温が下がってしまってます(*´-Д-)ハァ=3

基礎体温が下がってしまっても妊娠してるって事はありますか?

コメント

ほりり

ちゃんと二層に分かれてるグラフに見えますね^ ^

私の場合、よく似たグラフでそのままリセットしちゃいましたT^T

でも、赤いものを目で見るまでは諦めず、暖かくして、まってあげましょう!

この時期はハラハラしちゃいますねっっ

気分転換大切ですよ!

授かってますように♡

カフェラテ

早速の回答ありがとうございます♪

そうなんです!!ハラハラして、トイレ行く度に、生理来てない事に安心してるんですが、なんか、日に日に考えすぎになってるんですよね(╥ω╥`)
ストレスで逆に生理来ないんぢゃないか?と思ったり(´-ω-`)笑

気分転換、頑張ってみます!!

お互い授かれるといいですね(❁´ω`❁)

にゃん

私も期待しています!
私はデュファストン飲んでるので体温は下がっていませんが
お腹の痛みが生理来そうな痛みでドキドキしています(T ^ T)
しかし!諦めていません!
赤いもの見るまでは凹まないようにしています!

カフェラテ

回答ありがとうございます(^-^)
残念な事に、本日、リセットしちゃいました。予想してたんでショックはあまりないですが、旦那さんが凹んでしまいました(╥ω╥`)

旦那のバレンタインのプレゼントにしたかったんですけどね💦

お互い、イイ報告が出来る日が早く来るといいですね(*´˘`*)♡