※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
子育て・グッズ

お子様のオムツはムーニー エアフィットのSサイズを使っています。オムツが高くてケース買いしてもすぐなくなります。以前はナチュラルムーニーを使用していました。

同じくらいのお子様がいるママさん

お子様のオムツのサイズや
メーカーを教えてください(´∀`)

うちは ムーニー エアフィットのSを使ってます

オムツちょっと高い……:(´◦ω◦`)仕方ないけど
ケース買いしても 無くなるのはやーい💦
前はナチュラルムーニーを使ってました

コメント

まめちゃん

もうすぐ3ヶ月になる男の子です😊
パンパースのSサイズ使ってます✨

オムツ無くなるの早いですよね💦

  • marina

    marina

    パンパース
    新生児用のを
    使ってました(´∀`)!

    なんか、オシッコしたあと
    ぶにぶにしたかんじが
    娘は気に入らないのか
    すぐグズグズしてしまい
    変えてしまいました😭
    オムツ高いですよね!
    ナプキンより高いわ〜とか
    思いつつ
    必要なものなので
    買ってますが(´∀`)笑

    • 10月16日
deleted user

2ヶ月の時はグーンの新生児用を使っていました。おむつはネットで買うと安いですよ💪私は1袋700円位で買っています。ムーニーは小さめなので、メーカーを変えると同じサイズでも長く使えますよ。

  • marina

    marina


    ありがとうございます♪

    どこのサイトがおすすめとかあれば教えていただけたら幸いです(❁´ω`❁)

    Amazonの定期便なども
    考えてますが
    他に良いところがあれば★

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ヤフーのロハコで買っています😉アプリをとって5のつく日に買うとポイントも沢山つきます。ヤフーのロハコも2つあるので、ポイントの倍率が高い方で買っています。

    • 10月16日
さおり

うちもムーニー エアフィットのS
使ってます!

うちは102枚入りのやつをAmazonの定期便で買ってます
割引になるのでまぁまぁかなって感じです

  • marina

    marina

    同じですね(´∀`)
    Amazonの定期便
    みてみます♡

    • 10月16日
みー

3ヶ月の娘です!

うちは、メリーズSサイズ使ってます(^_^)

  • marina

    marina


    メリーズ キャラクター可愛いし
    生地がすきです(´∀`)
    前に使ってました★
    回答ありがとうございます♪

    • 10月16日