※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院準備中の方が、産院のタオル貸出について質問しています。毎日取り替えてもらえるか、持参が必要かどうか知りたいです。

入院準備をしてます。私が入院する産院は、バスタオルとフェイスタオルがついているみたいで、持ち物表には書いていませんでした。
タオル類の貸出しがあった産院に入院された方、タオルは毎日取り替えてくれましたか??また、自分でも持参した方がよかったですか?🙇💦

コメント

ぺん

バスタオル、フェイスタオルが1日220円とかで交換し放題でした!が自分で持参して母に家で洗濯してもらっていました🙂冷房きいててそんなに沢山タオルつかうわけでもなかったので…😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇❤️
    そうなんですね!!タオルを入れるとバックがパンパンになります(笑)
    洗濯してもらえるんだったら少なくていいですね!😁

• 10月16日
ママ

バスタオルは毎日新しいものを使用することができました😀フェイスタオルは1枚はプレゼントされましたが、取り替え用は持って行きました✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね!私もフェイスタオルは何枚か持っていきます!😊

• 10月16日
ゆき

バスタオル、フェイスタオル、トイレのタオル、毎日交換してくれましたよ!なんなら、付き添いの人がいる場合は、頼めばその人の分まで用意してくれました😊

• ママリ

ママリ

素晴らしい!😍バスタオルはいらなさそうですね!(* ´ ▽ ` *)

• 10月16日
さき

私が行ってたところは
タオルが浴室にあって、
自由に取る形でした。
終わった後はカゴに入れて
洗濯してくれ、次使いたい時も新しいのが
使えましたよ!

• ママリ

ママリ

なるほど!!それだけ取り替えてもらえるのであれば、タオルは持っていかなくて良さそうですね\(^o^)/

• 10月16日
RY ♛ Mama

毎日ホテル並にタオルとパジャマ
替えてくれましたよ

• ママリ

ママリ

パジャマもなんですね!すごいです😍

• 10月16日