※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊娠・出産

10月4日の検診で子宮口が1センチと言われ、予定日を過ぎても産まれる兆候がないため入院。内診後、処置を受けて3センチ開く見込み。明日から促進剤の点滴が始まる。同様の経験をした方、産まれるまでの期間はどれくらいでしたか?

10月4日の検診で子宮口がまだ1センチくらいと言われ
予定日の10日が過ぎても産まれる気配はなく、15日から入院と言われました。昨日の朝の内診でも1センチくらいといわれ、子宮を柔らかくするための錠剤を6回飲んで様子見、今日の朝の診察でそんなに変わっていなかった為、棒を入れて広げるという処置をされました。これで3センチくらいは開くと思うから明日から促進剤の点滴と言われましたが、同じような経験がある方はどのくらいで産まれましたか??

コメント

らむ

2日目の点滴でガツンと効き、一気にお産が進みましたよ♡
頑張ってください!!

• くろねこ

くろねこ

点滴してからどのくらいで陣痛きましたか?ありがとうございます😊

• 10月16日
  • らむ

らむ

3分です笑笑
    ファイトです♡♡天使が待ってます♡

• 10月16日
  • くろねこ

くろねこ

え!3分!!
    めちゃめちゃ早いですね笑笑
    明日から点滴なので早く会えるようにいっぱい動きます!!

• 10月16日
はじめてのママリ

わたしも子宮口1.5センチで入院しバルーン促進剤を使っての出産でした!

• くろねこ

くろねこ

促進剤使ったらすぐ陣痛きましたか??

• 10月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

促進剤を点滴しだして1時間後には5分間隔の陣痛がきました。それから11時間後に出産しましたよ😊

• 10月16日