※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
妊娠・出産

妊娠中に腰痛がひどくて、陣痛と区別がつかない状況で悩んでいます。1人目のときも同じ症状だったため、陣痛に気づけるか心配です。

正期産に入り、よし!散歩しよう!スクワットしよう!と思ってましたが…いぼ痔?脱腸?みたいな状態からの、腰痛で😭😭😭
全然動けません💦
でも食べるから体重は増えるばかり💦💦
あまりの腰痛で陣痛かな?と思うも、常に痛くて間隔的じゃないし、違うかぁ〜みたいな…

腰痛が酷かった方、陣痛と区別付きましたか??
1人目も腰に痛みが来るタイプの陣痛だったので、この状態では陣痛に気付けるか心配です😰

コメント

一姫二太郎ママ

1人目の時
腰、恥骨激痛でした😑

陣痛は、気づけましたが

5分間隔で気づいたので😥

今2人目ですが
その前にきづけるか心配です!

でも1人目の時は、腰、恥骨は、
今までにない痛みだったので!

その変化にすぐ気づければ!
大丈夫と言い聞かせてます笑

  • るい

    るい

    激痛ですよねー💦わたしも1人目5分間隔で、お産の進みも早かったので…2人目が心配です😱😱
    GBS持ちだし💦💦

    でもきっと、本格的なのがくれば分かりますよね‼️
    同じような状況の方がいて安心しました💕

    • 10月16日