※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
§ちーすけ§
妊娠・出産

現在11週ですが、3月に14週になる結婚式に着る服が心配。1人目出産後の体型変化に悩んでいます。14週のお腹の大きさや写真を見たいです。よろしくお願いします。

今11wです。
3月の頭に結婚式があります。
その頃は14wなのですが今持っている結婚式に着ていこうと思ってた物が着られるのかとσ(^_^)
元々一人目を産んでから体全体の厚みがとれず腰回りもお肉が付いているのですが(笑)
これから3週間でどの位お腹大きくなるのだろう…と思いσ(^_^)
今は下っ腹がポコッと出てるかなぁ~??気のせいかなぁ~??位なのですが(´pωq`)
お腹の大きさは人それぞれだと思いますが良かったらみなさんの14w頃のお腹の写メがあったら見せて下さい(*´∀`)

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

個人差があると思いますが今着られれば大丈夫だと思いますよ!お腹に関してはですけど☆

14wでこんな感じです。
旦那にはお腹凹ました?と言われたのでもう少し出ているのかもですが。
今まで着ていた服はスカートやズボンはかなりきつくて、ワンピースばかり着てます。
結婚式の服装はワンピースですかね?お腹の出方は人それぞれなので分からないですけど、お腹を締め付けないものなら大丈夫ではと思いますよ(*´꒳`*)🎵

§ちーすけ§

☆流星さん☆
そうですよね~
ありがとうございます。

ここ

14週なら全然大丈夫だと思います!!
私は大丈夫でした(^^)

まきらん

こんばんは!14週目くらいはこんな感じでした(*^^*)
すこーしお腹出始めた感じです!

まきらん

写真載せますね(*^^*)

§ちーすけ§

☆ここさん☆
ネットとかで見たら14wなのに凄いお腹出てる写真もあったりで(||゜Д゜)
でもあと3週間でそんなに急激には出ないですもんね(笑)
ありがとうございます。

§ちーすけ§

☆まきらんさん☆
写メありがとうございます(o´∀`)b
二人目だからなのかもともとお腹出てるからなのか(笑)
11wの今がその位です( ´艸`)

まきらん

本当お腹の出方は人によるみたいすもんね(*^^*)
結婚式楽しんで行ってきてくださいね◡̈♥︎

はるす

私こないだ24wで結婚式行きましたが、普通の服で行けましたよ!笑
14wとか全然余裕です!

§ちーすけ§

☆まきらんさん☆
旦那の友達の結婚式ですが子供にもお花をバージンロードにまく大役頂いたので楽しみで( ´艸`)
ありがとうございます(*´∀`)

§ちーすけ§

☆はるすさん☆
24wで普通ので行けたって事は元々が細いんですかね??羨ましい(´pωq`)
14wなら気にしすぎですかね(笑)
ありがとうございます(o´∀`)b

§ちーすけ§

☆ぶーちゃんままさん☆
写メありがとうございます(*´∀`*)ノ
胸のちょっと下で一回絞ってあるタイプのワンピースです(*´∀`)
なら問題なく着られそうですね(o´∀`)b