※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
雑談・つぶやき

やっぱり今朝は体温下がってきたよ〜。涙。今回は、当たるような気がし…

やっぱり今朝は体温下がってきたよ〜。涙。今回は、当たるような気がしでたんだけどなぁ。やっぱり甘くない。ちょっと心折れそうです…>_<…

コメント

ことちゃんママ♡

体温下がると悲しくなりますよね(TT)
あたしも、体温下がり、出血が少量出てきたので本格的な生理になるだろうな…思ったら悲しいです⤵️

• リン

リン

同じですね〜…>_<…気持ち切り替えなきゃですねー

• 1月5日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

今朝も出血がすごく少なく…
    本当に生理?!ってくらいの量でした⤵️
    出血3日目なので病院にはかかってきますが、病気じゃないか心配で⤵️
    お互い、来月こそは!ですね♪

• 1月5日
  • リン

リン

そうなんですね〜。心配ですねー。今妊活治療してるんですか❓私はまだタイミング療法だけです。

• 1月5日
  • ことちゃんママ♡

ことちゃんママ♡

あたしは治療はなにもしてないですが、この前先生にまだ若いから、回数踏めばできるみたいなこと言われて⤵️
    でも、こちらとしてはなかなか授からないから来てるのに…思って、治療したい!言ったら、生理3日目から5日の間に採血してみようかってなりました(TT)
    先生によって方針違うと思うので、なんか嫌だなぁって⤵️
    あたしもとりあえずはまだ本格的な事はしてないですけど、タイミング見計らって…な感じですかね(><)

• 1月5日
イヤイヤママ

体温で一喜一憂…分かります。
頑張って授かった子は本当に可愛いですよ。
来月こそは…です。
気持ちを切り替えて頑張りましょう❗

• リン

リン

ですよねー。やっぱりもうしばらく妊活頑張ります🎵

• 1月5日
みいさ

わたし、昨日がそうでした(>_<)
今回は大丈夫!となんだか変な自信があったのですが(>_<)
落ち込んでも仕方ないと分かっているんですが、やっぱりショックです(´・_・`)
お互いがんばりましょう(*^_^*)

• リン

リン

そうだったんですね〜。お互い授かるように頑張りましょう🎵

• 1月5日
リン

まだまだ若いからって言われても授かりたい気持ちは一緒ですもんね〜。でもちょっと羨ましいです。私はあとどんだけ頑張っても2年ぐらいしかありません。まだ諦めてはないんですけど、、