※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お金・保険

今年の貯金額は129万増。目標200万には届かず、来年はペース落ちる見込み。子供の学資保険も含め53万貯金。残り3ヶ月、頑張ります!

今年も残すところあと3ヶ月!現時点で今年はいくら貯金出来ましたか??

我が家は129万増えてました。目標は200/年だったのでちょっと厳しそうです…
子供は学資保険合わせて53万ほどでした…!お祝いなど入ってるので来年はペース落ちるので頑張らないと😥

あと3ヶ月!気を引き締めて頑張ります!!

コメント

まる

用途別に分けていないのですが
200万ほどです!冬のボーナスに期待してます(^_^;)

• ままり。

ままり。

ありがとうござます!200万達成していて羨ましいです!うちもボーナス期待しときます(><)

• 10月16日

スゴすぎてビックリ( ; ゜Д゜)うちは全っ然!溜まりません。。まぁそれなりの贅沢な生活しているから溜まらないワケだけども…来年から頑張ればいいや!とか思っちゃってる時点でダメですね(T_T)

ちゃくぼーいく。さんの投稿見て、やる気になりました!頑張ります!!←的外れなコメントでごめんなさい。

• ままり。

ままり。

いえいえ(><)なんせ独身時代は散財してきた身ですので今が頑張り時なんです( ; ; )笑

• 10月16日

退会ユーザー

散財してきて、変われるのがスゴいです(T_T)頑張って下さい!

• 10月16日
のん

車買ったのと、遠方引っ越し40万でむしろマイナスです!
私の育休手当が出たら貯金します😄

• ままり。

ままり。

ありがとうござます!車はデカい出費ですよね( ; ; )うちももうすぐマイホームなので貯金ほとんどなくなります(涙)

• 10月16日
あい

車を一括購入したり出産したりなどで去年の年末からは金額が減ってはしまいましたが…今年貯金出来たのは現時点で200万くらいです💦
年末にはボーナスもあるので250〜300万くらいになるかな…という感じです😵

• ままり。

ままり。

ありがとうござます!車一括買いして200万すごいです!うちも頑張ります!!

• 10月16日
  • あい

あい

350万ちょっとの出費だったので痛いです😭頑張りましょうーー!

• 10月16日
スポンジ・マイケル

児童手当含めたりして80万ちょっとでした😅💦
専業主婦だし、年収380しかないのでこんなもんかと思います😅
ボーナス入ったら100万は行くと思います😆
あと3ヶ月無駄遣いせずに頑張ります!!✊

• ままり。

ままり。

ありがとうござます!うちも転勤があり専業主婦なので、思うように貯まりません( ; ; )あと3ヶ月頑張りましょう!!

• 10月16日
  • スポンジ・マイケル

スポンジ・マイケル

専業主婦でそんなに貯めれるなんて凄いです(´⊙ω⊙`)✨
    やりくり上手なんですね!✨節約のコツ教えてくださーい😭!

使わないよう頑張ります😂笑

• 10月16日