※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

旦那40、わたし23の年の差夫婦ですレスぎみで悲しいです妊娠してから?旦…

旦那40、わたし23の年の差夫婦です
レスぎみで悲しいです
妊娠してから?旦那が私の手を掴んで触るよう催促し触って大きくなってきたら即挿入。

あーあ付き合ってた時はお互いもっと求めあってたのになぁと考えてしまいます

しかも最近頻度が減りました。産後は欲がなくなると聞いていたのですが私は変わらずもともと性欲強い方...

夜、寝ようかと寝室へ行く時期待している自分がいるのですが見事に外れてガッカリなのかなんともいいようがない寂しさなのか悲しさなのか、虚しさなのか押し寄せてきてさっきリビングで子どものように大泣きしてしまいました

愛されている実感がなく最近、「母親の顔やね、変わったよね〜」などと旦那から言われました

女として見られてないんだろうなぁ
身長157cmで妊娠前58kg 出産直前68kg 現在61kgで、体型がだらしないからなのかな

最近足パカとかスクワットして頑張ってるんだけどなぁ😥

コメント

こんこん

私のとこは旦那47私26の年の差ですけどもっとひどいですよ😂
結婚前から誘っても誘っても断られまくって月1あればよかったほうです😂
最初の熱い頃は何だったんだと思うぐらいです😂

妊娠してからは私が性欲なくなったのでまあいいかって感じですけど、、
相手も元々性欲ない方なんで私はストレスないですけど、むさんは辛いですよね😢
一度きちんと話し合ってみるのがいいかもですね🤔

• む

ぴーちゃんさんのとこもなかなかですね😱男性側が断るパターンもあるなんて😱

うちは前まで好きよ〜なんて旦那から言われてたのにめっきり...

この間、「あーあ付き合ってた時はお互いもっと求めあって熱く抱き合ってたのになぁ」と旦那にボヤいてみたのですが「えぇ??」とだけ言って終わってしまいました😣

かなーり勇気振り絞って言ったつもりだったのですが伝わりませんでした…😭😭😭

• 10月16日
  • こんこん

こんこん

普通に断られますよ!笑
    うちは好きなんて付き合いたての時しか聞いたことないです😂

わかります!!
    めっちゃ勇気出したのに軽くスルーされたら辛いですよね😱

私も「あの頃はもっと必死になってくれて嬉しかったな〜」て言うと、「今は態度で示してるやんか」って言われて妙に納得しちゃってます😂笑

• 10月16日
まい

うちも年の差夫婦です(19違い)
産後から、今までで3回のみです(笑)

すごくわかります!
もしかしたら旦那さん気を使ってるのかも...?

初めての子どもなので、なんでも初めてで...
産後、仲良しするのが怖いらしいです(旦那は)

• む

おあぉ!3回のみ...ですか😱
    上には上が...

まいさんは3回で満足されてますか?またそれによって女として見られてないと感じますか?

• 10月16日
  • まい

まい

期待しない←
    に徹しました(笑)
    モヤモヤしますよ~、そりゃ

• 10月16日
  • む

私も期待しないと唱えるようにします😭モヤモヤしますよね…

• 10月16日
  • まい

まい

モヤモヤしますよね、
    私もそろそろ限界で...(笑)
    話し合いですね(笑)

• 10月16日
みに

33と29ですがすーーーーんごく分かります😭しても10分ないです🤣🤣
妊娠前は月一あれば奇跡でした🤣
私も性欲強くて今まで付き合った人もガツガツだったので足りないです(笑)
こっちから頼むのもメンタルきついし盛り上がらないですよね😭

• む

共感してくださって嬉しいです😭
    付き合ってた時はガツガツだったのにどこにいってしまったのやら....

仲良しはリードしてほしいんです!←わがままかもしれませんが😣

こちらから頼むのもメンタルきついのめちゃくちゃ分かります😥

話し合うのもきついしなぁ…というところ😰どうしようもないのかな…

いっそのこと滋養強壮剤みたいの飲み物に混ぜようかな!?(笑)

• 10月16日
はるあい

うちは旦那30、私26ですが
私も2人目出産後
リアル2回くらいしかないです💦
誘っても拒否、
あっちから誘ってくることはなく…
2人目子作り中のときも、
中々出来ずやりたい!とか
お互い求めるよりも
義務的に近かったとゆーか…
私のお腹見てブヨブヨだとか
お腹出とるとかめっちゃ言ってきます😱
旦那も私も付き合ってる頃や
新婚当初は仲良し多かったのに
今じゃ考えられないくらいです。
少し寂しいなとは思ってます😭

• む

旦那さん、言葉で伝えてくるのなかなか酷くないですか!?

私も産んでからかなりお腹ブヨブヨになりましたけど旦那からそんな言葉かけられたら、めちゃくちゃ怒ってしまいそうです😱

寂しいですよね…

• 10月16日
三児のママ

旦那47歳、私32歳の歳の差婚です。
気持ち、すごく分かります😓私は、結婚当初からレス気味で、何度か話し合ったけど、解決にならずに今に至ります。子供は、人工授精で授かったので、行為は無しです😓しかも、こっちから誘って断られ、挙句に、隠れてAV見てるのがショックです。産後、身だしなみは、ちゃんとしてるのに女として扱われないのが悲しいです。

• む

若い奥さんもらってるんだから!と考えてしまうのは私だけでしょうか😥

さちこさんのところも厳しそうですね(><)
    男ばっかり容姿変わらず、、、がズルいですよね!

• 10月16日
  • 三児のママ

三児のママ

若い嫁貰ってるんだから、AV観るなって感じです。
    何か、自分だけイライラしたり落ち込んだりで疲れます。AV観るなら、私の存在は必要ないじゃんって思います。

• 10月16日
おーすけ

すごく!すごーーーくわかります!
うち20歳差ですがまぁないことないこと笑
産後の回数なんて5回?あるかないか笑
しかも全部旦那が途中で萎える( ˙-˙ )
2人目欲しいので精力剤買えやって言ってるけど、買うの恥ずかしいみたいです笑

• む

産後5回ですかっ!
    私なら耐えられないかもです😖
    旦那さんが途中で萎えてしまうのは悲しいですね😣私だったらなんて声かけるかな…😥

本当に精力剤、効果あるのか気になります😝

• 10月17日