※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にん🍆
子育て・グッズ

夜中のミルクを卒業しないと朝まで寝てくれることは難しいでしょうか?

完ミです!
生まれてから夜通して朝まで
寝たことがありません💦
夜泣きなのかわかりませんが
ふぇーんって起きてトントンすると
寝ます💦最近は夜中ミルクを
欲しがります😓夜中のミルクを卒業
しないと朝まで寝てくれることって
難しいですかね?いきなり朝まで
寝るようになったかたいますか?

このままミルク卒業しないと
朝まで寝てくれることは
難しいのかな😓

コメント

はじめてのままり

うちもないです。
夜中起きたら添い乳で寝かしてます👶🏻💦

  • にん🍆

    にん🍆


    一人目は夜もしっかり寝ていた
    のであれ?と思って
    しまいました💦
    ゆっくり寝たいですね💤

    • 10月16日
deleted user

夜泣きは何をしても泣き止まないので、夜泣きとは言わないと思いますが夜中のミルクを卒業しても寝ない子は寝ないので試してみるしかないと思います💦

  • にん🍆

    にん🍆

    やっぱりそうですよね💦
    個人差ありますよね💦

    • 10月16日